注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

仮/後ろを振り向かない😉6

No.281 12/06/24 11:31
幸せ者2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫275

りかさんおめでとうございます❤

ちょっと体調が悪くて忙しさもあり返レスも出来ずにすみません🙏

きっとそれでも心の傷は中々消えないだろうし、気が済まない気持ちもあると思いますが、裁判記録というモノがこの先も元カレさんを苦しめると思います。
私も訴えられるのを覚悟でばらしにいこうかと思ってた時に色々ネットで調べましたが、身辺調査なんてされたらすぐに訴えられ、裁判になった事がばれるんですよね、子供がいれば子供が将来結婚する時、就職する時にもし親の事を調べられたら子供に迷惑がかかる。
私の元カレも話の通じない人でしたが、独身だと嘘をついて騙したら裁判で訴えられるし、裁判記録は残るから子供の事も言ってやった時に顔が青ざめていました。
何も考えていないし知らなかったんだと思います。
親であれば子供は守るモノであって、大事のモノです、自分の事だけならどうでもいいと思っても子供の事を考えたら自分のした大きな罪に少なくとも訴えられた事で気付いたんじゃないかと思います。

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧