注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

仮/後ろを振り向かない😉6

No.242 12/06/12 09:03
さくら ( ♀ 3zxl1b )
あ+あ-

主様、皆様おはようございます。

今朝の番組で「自分の心をくるしめるものは捨てる勇気を」ということをお坊さんが言いました。少し違うかもしれませんが私が感じた受け取り方です。

主様の先日のお話しからも自の行動における苦しみは己の中にあると、その通りです。

こちらで主様との出会いがなかったら今も道を踏み外し苦しんでいたことでしょう。

主様、卒業したゆらさん、限りなく応援してくれているおっかあさん、がんばれているだろう夢の旅人さん、そばにいるリカちゃん、幸せ者さん、そして出会った多くの皆さんに報告します。
「ちょっと遅れてしまったけれど、お陰様でさくらは頑張れました。ありがとうございました」

主様、いつさざ波に足をすくわれるかわかりませんから、まだまだお邪魔させていただきます😄

リカちゃんの行く末を見守ることぐらいしかできないですが私にできることさせてください。
幸せ者さんと長い付き合いになりました。私も経験者として後者に何かお手伝いできるかもしれません。

皆様、これからもよろしくお願いします。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧