注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

仮/後ろを振り向かない😉6

No.159 12/05/27 12:46
幸せ者2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫151

りかさんこんにちは😃
体調 大丈夫ですか❓
体調が悪いと精神的にも落ち気味になってしまうので、ゆっくりして下さいね😃
私も元彼についての気持ちよくわからないですよ。
離れてすぐの頃はまだ、いとおしい気持ちがあって、憎しみもありながらも愛情もありました。
愛情があったからこそ、最後はご家族の元に戻った憎しみ、都合のいい女だった哀しみがありましたが、今は意地や執着の方が強い憎しみに変わりました。
でも、良かった頃を思い出すと色々な感情が出てきて、よくわからないです。

ただ、りかさんと一緒で『縁を切りたい』という気持ちは強くあります。
負の連鎖とかよくレスで見ますが、今までそうゆう類のモノを信じた事はありませんでしたが、やっぱり元彼といて悪い事が起これば罰が当たったとか因縁だとか思ってしまうようになり、本当に元彼といた頃は今までに経験した事がない悪い事ばかりが起こって、気持ち的にも自分が悪い事(不倫)をしているので余計に罰が当たったのかなど色々考えるようになっていました。
やっぱり、お天道様の前で堂々と生きて行きたいですね⤴

今日は私も家でノンビリします✌

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧