注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

また入院です

No.92 12/05/05 10:01
プレママ0
あ+あ-

5さん、74さん

おはようございます(*・ω・)ノ❤

体調はどうですか?✨

私は、昨日なぜかブル-になって旦那の前で泣いてグチってしまいました💦

旦那は、お医者さんに聞いて半日でもいいから外にお散歩とか行く?って言ってくれたのですが💦
明日が検診なので…悪くなってたら退院長引くし😭
なので、一応は今日1日がんばる!と言いました💦

私がふてくされた変な顔をしていたので、一緒にベビールームに赤ちゃん見に行く?って言ってくれたり…色々励ましてもらい💦何とか今は普通です(笑)

ニュースなどを見ていると世の中はみんなGWなのに…なんで私だけ寝たっきりなんだろう⤵とか痛くも何もないのに😭って思っちゃって💦
赤ちゃんの為に…ってのはわかってるんですけどね😥

旦那に産まれてきた赤ちゃんを大切に育てたいとか一生守っていくんだ!って思えるように今こうして辛い思いしたりするんだよ!って言われました😔
辛い思いをした分いい親になれる!って💦
自分達は夫婦であり、お腹の子の親なんだから一緒に頑張ろうね!って言ってくれました😭

私よりも旦那の方が大変なはずなのに…
私は寝てるだけだし⤵
なんか、申し訳ない気持ちと本当に感謝しないといけないな~って思いました😭

夫婦は支えあいですね💦
毎回、旦那に気づかされます😔

92レス目(309レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧