注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

また入院です

No.252 12/05/18 12:41
♀ママ74 ( ♀ )
あ+あ-

≫250

難しいね💦
正直なところ、うちの旦那は週一回お金を貰いに来る感覚で娘を連れてくるだけです。
多分、悪気もないし、私に愛情がないわけでもないし、本人は凄く頑張っているんだと思います。
でも、私からしたら退院まで2ヶ月近くも入院せざるを得ない状況でお腹を切る不安や毎日の点滴…辛い事ばかりで、外に出て、娘と居れて、食べたい物を食べれて、旦那は何でも自由にできるような気がして何で私だけがこんな生活になってしまったんだろう…って思いましたよ。

未だに旦那の考えはあんまり理解できないけれど、私達と同じようになってもみんなが同じ気持ちになるかはわからないし、それは仕方のない事なんだと思うな…
私も本当に伝わらないなって思います。

頑張っているって思っている人に、まだ足りないんだと言っても無理だと思う😖

主さんの自己嫌悪する気持ちや求めてしまう気持ちすごーく私も理解できるし同じように思うときもあるけど、自分の事以上に誰かを優先する事って出来そうでなかなかできない事だと私は思うんだ。

今は辛いかも知れないけど、子供が産まれたらもっと思うようにはいかない事があるから、お互い頑張ろう⁉

悩んでいると赤ちゃんが切なくなっちゃう😞

旦那は子供と一緒💡
一気に二人のママだよ(笑)

252レス目(309レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧