注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

巨大竜巻の夢をみました

No.372 12/06/07 11:42
にゃーも ( ♀ Magi1b )
あ+あ-

≫370

お返事ありがとうございます
私の住む街は大学があるので色んな国の人が多いです
中国人もかなり多いです、常識が違うせいなのか日本人はマナーの悪い他の国から来た人をかなり嫌っています
主さんが言うように皆同じ目で見られてると思います。

それから、主さんが「正しい情報のブログ」って書き込みし始めた頃から私も色々探してるんですがア○ーバピグのコミュニティー(ぐるっぽ)って所にあるんですか?
ア○ーバピグからどう検索したら見られるんですか?
主さんや皆さんがどこの正しい情報のブログを見ているのかまだ探せません。
良かったら教えてください。
衛星写真の見方を知る情報を詳しく教えてくれてありがとうございます。

あと、見た夢はここは主さんが見た夢を書く場所なので見たまま書いて欲しいと思います。
主さんの夢は情報も多いと思います。信じない人や疑う人、不安な人は読まなければいいと思っています。
私は知らないより知っていた方がより心構えが出来るのでやはり見た夢を主さんの体調に無理がない程度に見たまま書いて欲しいです。
けど、それが負担になるようだったらこんな事を書いてごめんなさい。

主さんが見た夢をそのまま知りたいと思っても言葉や内容に気を付けて書き込みしてくれてる優しさは解っているつもりです。いつもありがとうございます。
でも残り半分?の夢の内容が気になってしまい主さんが見ている色んな情報が集まったサイトで正しい情報のブログというのを探している途中に5連動を知った訳でした。
どうやって検索したら見られますか?

それと中国人の人の家のポストに手紙でも入れておこうか迷い中です。中国人でも良い人とマナーのない上に可笑しな人もいるので下手に手紙を入れる所を見付かって何か言われるんじゃないかと近所だし不安ですが…

372レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧