注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

巨大竜巻の夢をみました

No.370 12/06/07 10:11
匿名0
あ+あ-

≫369

お返事ありがとうございます。昨日はひどい地震もなくてほっとしました。でも行徳のデータが荒れっぱなしなのできになります。

それとマナーがわるい人はみていて嫌になります。外国の人でもちゃんとしてる人もいるけど、ちゃんとしてない人がいるとみんな同じにみえたり同じ風に言われるから残念だとおもいます。

日本人も外国の人を軽くみたりバカにする人もいるから、外国の人からみたら日本人はそういう人ばかりだから迷惑かけてもいいとおもってるかもしれないとおもいます。

好きで自分の国から出てきて働く人はいないとおもうし、日本人の何倍も辛いおもいも努力もしているとおもいます。

にゃーもさんみたいに話してみようかなとおもってもあまりにマナーがわるいと関わりたくなくなるとおもいます。

もう少し外国の人とうまく付き合えるようになったらいろんな問題も少しずつ解決していくのかなとおもうけど、今はまだむずかしいのかなとおもいます。

それときになる日にちを具体的に書き込みするのを考えようとおもっています。その日に来るか来ないかというつもりじゃなかったんですが、6月は注意とか、しばらくは注意みたいに言ってしまうと不安な時間が長くなるんじゃないかとおもったんですが、にゃーもさんも他の人も僕が何も言わなくても他のサイトとかを参考にきをつけてくれているとおもうので、いつとかじゃなくてひどいデータの報告と言える範囲の夢とかかんの報告をしたいとおもいます。

370レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧