注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

旦那の仕事についての相談です

No.9 12/04/26 11:48
匿名9 ( ♂ )
あ+あ-

少々甘いんですかね。

キツい事を書きますが経営者の意見として取ってください。

先ずは前職が3カ月しかもってない事を前提とすれば、今多少の無理をさせてみて耐えるか耐えないか、やる気があるのか無いのか試されていると思います。

ですが家に帰って愚痴ってしまう位なら、職場でもその雰囲気を出してしまっているかも知れませんね。

主さんは旦那さんが可哀想だと思いますか?だとすれば主さんが旦那さんを駄目にしてしまいますよ。

家庭を持って子供も産まれる。今自分を捨てでも家族を守る為に腹くくれなければ、これから先もあてに出来ないと思います。

会社の機械は保険が有ります。壊れてしまっても修理、交換ば出来ます。費用に関しても旦那さんに対しての試験代と考えているかもと思います。

一度叩いて腐る様なら会社は試用期間に退職勧告すると思います。

信用は2,3カ月では出来ません。5年10年です。旦那さんはかなり甘い考え方だと思います。社会はそこまで甘くありませんよ。信用している人に信用しているとは言いません。信用していない人には信用と言う言葉を使います。ですから信用云々を言わなくなれば信用し始めたということです。

つまらない仕事を誰に誉められる事無く寡黙にこなすのは当たり前です。それが我慢出来なければ、会社はあてにしないと思います。

9レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧