注目の話題
わかっていてもやってしまいます
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない

近所に…

No.229 07/08/07 04:40
ケイコ ( opuke )
あ+あ-

≫228

リエちゃん、おはよう😃毎日暑くて台所に立つのが嫌になるよね⤵うちは出来るだけ短時間で作れるメニューにしてるよ🍀昨日はメインが麻婆豆腐だからめちゃめちゃ早かった✌
うちの娘も舌はオッサンだよ💀きゅうりの酢の物とかあさりの酒蒸しなんかが大好き💀長芋も大好物だよ💧私もハンバーグ好き🙌ポテトも好きだし、お子様メニューが時々羨ましくなるよ✨回転寿司に行っても子供向けばかり食べるし、おまけにワサビ抜きだよ😥味覚は子供でーす😥
昨日からやっとビリー復活したよ💪体重は怖くて計ってないよ💦運動会までに痩せたかったけど、ちょっと厳しいかな~😭やっぱり継続が大切なんだね💧
丸ごとスイカは新鮮だから美味しかったのかも🍉私が買ってたカットスイカは見切り品直前くらいのお値段だからきっと味が違うんだよ💦旦那は過去に高級スイカを買って食べたら、特売品と大して変わらなかったって言ってるから、高い=美味しいではないかもしれないけどね🍀

229レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧