注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
わかっていてもやってしまいます
子供を産むことに前向きになれない

近所に…

No.202 07/07/19 05:00
ケイコ ( opuke )
あ+あ-

≫201

リエちゃん、おはよう😃昨日今日が面談で、うちの子は二人とも今日なんだ🍀奴のことは話せそうな雰囲気なら話してみるつもり😁前々回の面談の時、うちの前に面談が終わった筈の陰険親子がまだ残ってた😨廊下で聞き耳立ててたに違いないよ💢
そっちの陰険親子はもう南の島なんだ💀もう夏休みに入ったんだっけ❓うちは明日が終業式だよ✨
私もミニスカート履いてみたい☺でもこの脚をさらけ出す勇気はないな~💧ビリーやってお腹は少し平らになった気がする🙌最近は腹筋プログラムと最終プログラムを交互にしてるよ✨1枚目2枚目は時間が長いから息子が怒るんだ😂テレビ見せろ~って💦リエちゃんせっかく痩せてたのにね💧やっぱり継続が大事なのかな💧痩せやすい時期(生理の後だったかな?)なんかもあるみたいだし、そういう時だけでも頑張らないとね✨一緒に頑張ろうね💪
リエちゃんのところはまだ涼しいんだ🎐うちは夜中にクーラーが止まったら暑くて目が覚めるよ💦うちも週末は夏祭り🎆娘さんの風邪、早く治りますように🙏

202レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧