注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

体外受精挑戦中😊🐣💕 愚痴&お話しできるお友達募集中です🙇✨

No.86 12/06/15 12:24
ミッキー☆ ( 1oQrF )
あ+あ-

≫85

ゆめこさん⭐こんにちわ😃🐌 パチンコは出たらストレス発散になるんやけど😁💰✨ 負けたらアカンね⤵😂笑” ちなみに昨日は…旦那が勝って、私はボロ負け😱💧 夜は良く寝れとうで😉💤 恥ずかしい話やけど…私睡眠薬&安定剤がないと寝れんから💧 長年お世話になってます🙈💧 阪神淡路大震災…忘れられへんわ😢💦 私の実家は震度4とかやったから🏠なんとか大丈夫やったけど…。 凄いたくさんの犠牲者が出たな⤵⤵ 去年の東日本大震災の時は大丈夫やった❓😥💦 ニュースで見る度📺今だに涙が出てまう…💧 ホンマ私東京に住んどったら⤴😍 絶対結婚せんと、独身で遊びまくっとうと思う~😍✌🎵笑” それにしても体に全く変化なし⤵今回も…とかばっか考えてもて…気が落ち込むだけ⤵ おかしくなりそう😭💧

86レス目(134レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧