注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

体外受精挑戦中😊🐣💕 愚痴&お話しできるお友達募集中です🙇✨

No.108 12/07/04 00:12
ミッキー☆ ( 1oQrF )
あ+あ-

≫107

ゆめこさん✨こんばんは😃⭐ なんか落ち着いたような…無理やり落ち着かしとうような感じや⤵😭 諦めれたら楽になるんやろけど💦💦やっぱりまだ無理っぽい…😔💧 辛いな⤵⤵ ゆめこさん今はなんとか落ち着いとんや~😊👍✨ 確かに。。ちょっと落ち着いとっても、治療&赤ちゃんの事考えへん日はないよな😠💔        治療真っ最中は、毎日豆乳飲んだり&大好きなコーヒー我慢したり&運動したり…😱💦 ストレスと戦いながら色々したけど😃🌟 今は全くやで😂💧 コーヒーも飲みまくって、好きなもん食ってます😂✊苦笑” 禁煙は健康の為に続けとうけど~😁👍✨ ちなみにタバコやめて6キロ太りましたぁ…😨💦 昔の服キツイし🐽痩せたい😭💔 仕事とはいえ、旦那さん忙しかったら💨寂しくない❓😚💔

108レス目(134レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧