注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

メジャー⚾

No.353 13/02/27 12:41
クリプシー ( I5064 )
あ+あ-

≫352

続いてアメリカ代表投手の考察☝

まずは現段階でMLBアメリカ人を代表する投手を考えていきましょう😁

名前の前に、代表なら⭕、代表じゃないなら❌をつけて考えてみます😃

まずはその年を代表する先発投手に送られるサイヤング賞👑(日本の沢村賞)を獲得したのは⭕RAディッキー。
両リーグの最多勝は
ナ・リーグが⭕Gゴンザレスが21勝、ア・リーグ❌Jウィーバーが20勝。
他に20勝した投手は先に書いた⭕ディッキーと❌プライスの合計4人☝

他の有力先発投手としてはナリーグ奪三振ランキングで⭕ディッキーに1個差で2位になった❌カーショー、ギリギリで辞退となったアリーグの奪三振王❌バーランダー。

まぁ、アメリカ人先発投手が代表でリリーフをするなんてのは有り得ないから、
要するにWBCでは3人の先発陣(予備で1~2人)が必要☝

2人は昨年を代表する投手⭕ディッキーと⭕ゴンザレスとなったが、残りの1人が格落ちしてしまった。
という感じ😃

リンスカムを推す声もあったが、最近の成績は酷いものだし、ポストシーズンでリリーフもあまり上手くはいかなかった...💦

続く

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧