注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

埼玉県は、お好きですか?

No.71 12/04/09 16:47
しんぞう ( 30代 ♀ 1u09Ve )
あ+あ-

≫66

私は、やはり、自分から、スレッドを建てるのは、自分の特徴から自分が苦労するし、他人に無駄な手間を取らせるから、控えたくなった時も確かにありました。

その時の気持ちは、真実でした…。

なのに、また最近、建てすぎに…。

やっぱり、同じ繰り返しはしたくはないのだが、ミクルは、他の掲示板より、これでもやさしい方で、私は、他の掲示板でも、いじめられたり、自分が他人を疲れさせたこともあったため、5年位は続けたのに最後、自分から去る形にまでなりました…。

私も、ミクル、いつまで出来るかも、分かりません。

今は、現役ですが、私は、変わった人間で 他人を振り回し、すぐに誤解をさせ、悪くない人とまで、最後、口論で喧嘩をし、自分から蹴り飛ばして、スレ閉鎖にしたりもしました、削除してトンヅラしたり…。

埼玉さん熱は、昨年からありましたが、埼玉さんにまで、このままではいつか、被害を及ばせそうだと思いますので、埼玉さんもお仕事などきっとお忙しいかと思いますから、永久に出逢えなくてもいい…。

自分で、彼のレスを見て、レスも返さず、閲覧だけでいて、何の感想も言わずして、自分の中で溜めて(留めて)おくこととして切り替えるかも知れません。

71レス目(292レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧