注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

最低な旦那と別れたい方、お話しませんか?

No.176 18/08/04 07:07
離婚検討中176
あ+あ-

私は、結婚17年目です。旦那が車が好き過ぎてトラックの運転手をした帰宅後も副業とかで車のパーツ作り、もしくはピカピカに車を磨いてばかりで家事も子育ても会話もない旦那に子供達も私も呆れていて。6月に旦那がご自慢のタイヤがパンクしていた事をキッカケに八つ当たりされ。私が、また車にお金をかけるのー?と少しだけ嫌な顔したら。キレてきて生ゴミの入った袋をぶつけられそうになり。大声で罵倒され威嚇され…俺の稼ぎを俺が使って何が悪い??と。通帳と印鑑返せ!と返さなければ訴えるなど脅されて。カードで決済した食品に大してもアレコレ理由つけて、まともに払って貰えず。もう出て行きたいと呟いたら、子供達も車も全て俺のものだ。何もかも置いて実家に帰れ!居候するなら家賃として家のローン半額、固定資産税半額、光熱費も、、そう言って私にパートの稼ぎ程度しか収入がない事を知っているにもかかわらず、お金を払えの一点張りで。ここ2ヶ月、旦那が帰宅後も話しあう訳でもなく。無視され子供の前で嘘つきだとかお前は精神疾患だから職につけないとか罵倒され侮辱され。16歳と12歳の息子たちの食費も払って貰えず。ただただ家のローンや私の乗っている車のローン半額と約1万8千円。月々53000円もお金を要求されます。預貯金を取り崩して支払ってきましたが。金がないなら借金して保険解約してでも俺に払え…サッサと働け!俺のご飯を作らないならお前なんて男でも作って出て行け。悔しかったら俺より稼げ。俺の収入が羨ましいんだろう?などと嫌な言葉ばかり言われています。高齢で心臓の悪い私の母親へも深夜に私に対しての愚痴を喚いたメールを連投したりされました。精神的にも経済的にも苦しめられているのでDVとして被害届を出そうかと検討中です。慰謝料と養育費の支払いについては家庭裁判所へ行った方が良いでしょうか?

176レス目(182レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧