注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.2 12/03/21 00:22
♂♀ママ0
あ+あ-

≫1

ありがとうございます😭
分かっていただける事が嬉しく、また涙が出てしまいました。
そうですよね…治療より何よりも娘と離れている事が一番辛いですよネ⤵
しかも、そんな小さな娘に我慢をさせてしまっている事が辛いです😭
平日は保育園に行っていますので会わないのですが、あまりママ、ママと言う事もなく、言ったとしても「ママはお仕事‼」と自分に言い聞かせるかのように言っているそうです。

私が娘に救われていた…とあり、今までいっぱいいっぱいで気づきませんでしたが、「本当にそうだな」と心から思いました。

やっぱりこの辛さは女にしか分かってもらえないんですか…

ご飯もロクに食べれず、睡眠不足で見るからに体も心も弱ってるのがわかるから心配と友達に言われたくらいなのに、主人にはそんな冷たい言葉を言われ…子供と離れる時に泣く事はあっても、もう主人には一切治療の愚痴等は言わないと決めました。

退院してからが大変だったんですか…うちの子は私が入院する前からトイレにも着いてきていたような子なので、更にベッタリなんでしょうネ💧

入院されていた時は娘さんとは定期的にお会いになっていましたか?
また、出産まで入院されていたのでしょうか?

この先、娘と会うかどうか等迷っていますので、もしよろしければ教えて下さい🙇

2レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧