注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ジャグラー日記⑤

No.96 12/04/15 01:15
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫94

ななさん こんばんは✨

知り合いが市内のパチ屋の景品交換所で働いてます。

800台前後の店ですが出す日で数千万扱うそうです。
って事は売上はその1.4倍前後じゃないでしょうか。

1月に無性に冬ソナを打ちたくなりまだ五台だけ残ってる〇ハンで打ちました。

その日は五台とも閉店まで当たり0😂。全台700以上回ってましたから恐らく軽く20万以上の利益があったはず😨
たった五台で😂

奴らの稼いだお金はメーカーに新台の押し売りされて使ってしまってるでしょうが、だとしても毎日莫大な金額が出入りしてると思います

GWななさんは1パチですか☝
GWなら1パチでも十分に怒りといら立ちの感情を楽しめると思います😂

GWに負けるのはパチンカー スロッターの義務ですから どうせ義務を果たすなら安い方がいいです。

気を付けたいのは1パチで熱くなり4パチ20スロで挽回を狙って明日のジョー状態にされてしまう事😭

GW終わって真っ白になってしまうのは避けたいですね😥

負けてる時にしつこくなるななさんもGWだけは淡白な性格に切り替えて下さいね😃

自分はGWあたりは仕事がビッシリなので夜しか行きませんがストレスでブンブン回してしまうのが恒例です😂

だから今のうちにGWに負ける分を勝っておきたいんですが どうなるでしょう。

来週ななさんは存分に海を打てるんですね。気を付けて下さい。
今月はお互い勝ち越しましょうね✌

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧