注目の話題
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

ジャグラー日記⑤

No.378 12/08/01 08:24
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

≫324

主さんおはようございます☺

昨日も月末棚卸しで6時まで仕事で行けませんでした😭

今日は休みですが昼から会社で産業健診の人が来て年に一度の健康診断です😭終わってから会社の人達とビヤガーデン🍻🍻の予定がこの☔で中止になりそう😭

月が明け先月の勝負の計算をしたら何と約+17万です🙌今まで二年間収支をつけてるけど1ヶ月でこの勝ちはMAXです✊

二年前までは勝っても負けても家庭のお金に入れたりで勝ってんのか負けてるのか訳がわからなく勝負してたので 今は別に通帳作ってちゃんと収支つけてるのが良かったんですね…

先月は11日しか忙しく行ってないけど負けたのは二回のみ♪最初の6.6万円勝ちが大勝利につながったんですよね?

今月も2万からスタートです🙌なるべくパチスロ貯金から下ろさないように気持ちを切り替えてひと月乗り越えようと思います😔
オリンピック夜中から明け方なのでなかなか見れないけど朝番組で結構気にして見てます☺頑張れ日本ですね🇯🇯

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧