注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

シンママさん募集🔉

No.50 12/03/30 23:49
プレママ11 ( ♀ )
あ+あ-

≫49

♂ママさんこんばんは🌃

昨日は子供が中々寝てくれず疲れてレスできなかったです💦

うちもそうです。母親が3人も子育てしてこれからやっとゆっくり出来ると思ってたのに…ってうるさい💢って言われて…。あと金銭的にも年金くらしなので。
私は妊娠中に別居して、今後働けなくなるから、役所にお願いしに行ったけど、断られました。車も持ってるので、ギリギリまで働いて、お金を少しでも貯めなきゃと思ったけど、このパートや小さいし保育園もないやらで、私も考えてます。子供、食べさせいかなきゃいけないし…。
ですが、車をとられたら、こっちは田舎なので、後々仕事探したりするのに困るから、迷ってます😞
仕事探してるけど、探しにも行けないし、小さいから中々見つからないし、私も年齢が30半ばなので、やはり厳しいです。

ママさんはどうするつもりですか?

50レス目(87レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧