注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼の浮気、彼の携帯電話。

No.55 12/03/27 04:21
匿名さん55
あ+あ-

エライね主さん、その次に進む気持ちが大切だと思います。忘れないで、

誠実な主さんの事だし、良い人が見つかりますから、無駄な時間にも『お世話になりました』と言ってやり過ごして下さい。内心は辛いと思いますけど…。

人生勉強代と思って、いつか…馬鹿馬鹿しい時間がお陰で『背徳者とは合わないと気付けたー』と思うから。

あと、こういう男は誰にでも浮気します。
浮気は病気であり、騙し含みならこれは性格なんですよ。
最近、うまく行ってないから浮気なんて当たり前だと男性側に援護的常套句が使われますが、無責任な人間性は人それぞれ。この彼人は無責任!!これは確かです。

本気のラインなど気持ちだけで、永久に身体は癖のように裏切りますから…

世の中には浮気しない性格の人もいます。

男性は脳内がもともと繁殖脳だから、目移りや少しの空想癖は誰でもあります。こればかりは大目にみてあげて下さいね。

自分自身が夢中で何かをめざしたり、1番安定している時に恋は突然やって来ますよ。

恋愛に縛られない事も大切かな…

幸せになってみてね。

最後に
携帯は見るより、覚悟として構える方がいいですよ。
余裕なんてないけど、見たって哀しいパンドラの箱ですから…

55レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧