注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

浮気未遂なら許せる?

No.18 12/03/10 10:51
専業主婦2 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

私もそう思いました。

確か、他のスレでプレゼントのことを相談されてたり、奥様を大切にされてる感じでしたし、また、男の浮気についても自分はそんなことはしたことないと語っていた方だったので、少しびっくりしました💧

旦那さんがそっけないとか仕事が忙しいとかで浮気する女性っているんですね…。

旦那さんが浮気していてそれで自分も…なら、なんとなく分からなくもないですが(知人にいます)

ダンカンコノヤロさんは家族のために頑張って働いて、浮気もせず奥さんひとすじなのに…。

レスには、直メ交換してパソコンやケータイでメールしてるとありますが、未遂でないということはもう会ったりしてるんでしょうか。

今も続行中ということは奥さんに咎めるのが怖いんですね。
じゃあメンタルクリニックに通われたのも奥さんはご存知ないのですね。

だとしたら、ダンカンコノヤロさんが奥様に優しくしたりしても、奥様が調子に乗るだけのような気がします(すいません)

でも冷たくして離婚とか言い出されても悲しいですね…。

相手の男の人にバッサリ関係を絶ってもらえればいいですが。

18レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧