注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

妊娠中…

No.3 12/03/03 16:36
通行人3
あ+あ-

≫2

借金の返済義務は、誰が使ったとかではなく、名義人にしかないんですよ。

主さんが離婚したとして、旦那さんが主さん名義の借金を払う義務はないんです。

たった2ヶ月で主さんまで30万円もの借金をさせるような男、この先お金でとんでもなく苦労しますよ。

3ヶ月ならば、意地で出産などせず、中絶して離婚した方がいいですよ。

つわりがどうのとか言って甘えた次は、出産がどうの育児がどうのですか?

先立つものは、金!
金がなけりゃ稼ぐしかないし、稼げないなら色々諦めなきゃいけません。

幸い、今しばらくはお母さんが養ってくれるなら、中絶して就職するまでの生活費はなんとかなりそうです。

実家に帰っている時点で、何かあることなんてお母さんはわかっています。主さんが決断するのを黙って待ってるんでしょう。

何も話さないことが一番心配をかけることなのに、まるで相手を思って黙ってるみたいにすりかえるのは止めましょう。恥をさらしたくなくて話せない、自分の見栄から話せないだけです。

妻のカードを使うような男が返済能力あるとは思えません。調停しても裁判してもない袖はふれないのが現実。督促は名義人にしか来ません。名義貸し事態が違法なのだから。

3レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧