注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

🎵🐤11月出産予定のマタ友🌼先輩ママ友募集ッ🐤🎵

No.9 07/10/05 13:00
ちぃ ( 20代 ♀ LAmme )
あ+あ-

≫8

こんにちは😃

後期のつわりないんだね⤴それならよかった🙌🎵

そういや、やっぱりお腹の出方、横に広がってるカンジ❓よく前に突き出してたら♂で、横に広がっていたら♀って聞くから😁ちなみに私は言われているように前にかなり突き出してた😃💦だから性別がわかる前から『♂だね😃』って言われてたよぉ😃

結露に悩まされているなら加湿器はいらないね😃✋

体調の回復はねぇ、慣れない育児と家事との両立で2~3ヶ月はしんどかった😥特に精神面はなかなか回復しなかった😥私は実家の世話になってなかったから、ももさんはたとえ1ヶ月でもお世話になるみたいだし、多分回復までに2~3ヶ月もかからないと思うよぉ😃

ところで👶ちゃんの名前決まった😃❓ちなみにうちは生まれてきて顔見てから決めることにしてて、実際産んでから考えだしたら、出生届け1日遅れで出す羽目になったよ😂笑

9レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧