注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🎵🐤11月出産予定のマタ友🌼先輩ママ友募集ッ🐤🎵

No.7 07/10/04 19:35
ちぃ ( 20代 ♀ LAmme )
あ+あ-

≫6

普通のクシだと👶の柔らかい頭皮に傷がつくから👶専用のクシを買ってといてあげたほうがいいよぉ😃
でもね、髪が薄かったら買っていても使わないから、生まれてから買うかどうか決めていいと思う😊
うちの場合は髪多かったから、退院したその足で西松屋に買いに行ったよ😁💦

暖房はエアコンついてる部屋はエアコン使って、ない部屋はガスファンヒーターを使ってる😃
でも今年からはガスファンヒーターは危ないから使わないつもり😥
オイルヒーターは経済的によくないんだ😠
代用何にしようか悩んでるとこだけど、オイルヒーターは論外だね✋💦
いいこと教えてくれてありがとぉ☺

空気清浄器も加湿器も買ったけど、加湿器はいらないって判断に至ったよ✋💦
加湿器使うと湿気が凄すぎて窓は結露で悲惨なことになるし、押し入れも湿気が溜まって最悪カビ👿が生える😱💦
だからうちは今年から濡らしたバスタオルを吊しておくだけにする💡

ところで今、お腹が大きくなったことで内臓圧迫されてつわりみたいな症状起きてない❓❓
私、たしか10月頃は後期つわりで気分悪かったはず😔

7レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧