注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

どうしてもダメな事

No.17 12/02/15 18:33
セリナ ( ♀ RyLkLb )
あ+あ-

≫13

レスありがとうございます。あなたの言うように自分は差別的にならないのがいいと本当は誰もが思ってると思いますよ。それでも、個人同士、グループ同士、国同士までもが傷つけあう現実は悲しい事だと思います。

運動の事は正直よくわかりません。私は分野の狭い専門で、政治や経済の事はまるでわかっていません。自分の事手一杯です。
その上司には本当に関わる気もありません。公務員でも会社員でも、働く自分たちに寄付や後援をして貰う為に、妻達に厳しく当たり子供達の進路までも奪うなんて最低ですから。まず働く自分たちで何とかすべきです。

ちょっとそれましたが、あなたが差別的に感じられた言葉を、不快に思われたならすみません。私自身は、どちらの職が上かなんて思いません。
その上司はハッキリ言葉に出して
「働かない女(専業主婦)が偉い、上等な女だ。せめて介護職しか認めない。あとはクズだ。クズはまともな主婦を見習え」など平気で思い切り言います。それでも
「それは酷いけど、仕方ない」
「どこかで基準を設けないと、社会が成り立たない」
「専業主婦を差別するのは絶対ダメだが、他を差別するのは考え方の自由だ、好き嫌いくらいいいじゃないか」という男性が本当に多いです。正直、宇宙人の中に居るのかと思います。

私はそれは許せないし、そのような意見には反対します。

17レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧