注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

職場に妊婦、子持ちは迷惑というのが分からない

No.42 12/01/31 20:41
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

ありがとうございます。

誤解させてしまって申し訳ないですが、妊娠しないなら思いやらなくていい、というつもりはありません。

ただ、同じ女性なのに妊婦やママが迷惑!という方はそう考えてるの?でも、予想外に妊娠したり結婚したら親や旦那さんの希望だったりで、妊娠希望してない人でも妊娠を考えるときがくるかも知れないし、結婚しないスタンスの人でもそれは同じ。いつか自分も通るかもしれない道(人によってはそれが病気とか別のことかもしれませんが)と思えないものかな?と、そういう言い方をしただけです。
将来私が結婚できなかった、子供が持てなかったとしても、諦めがつくまでは「いつか自分も」と思ってフォローしますし、もし諦めた時でも、自分の分も子育て頑張って欲しいと思って応援できる自分でいたいと思っています。

それに迷惑といってる人は妬みだなんて、わたしはいっていません。

42レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧