注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

✨発達障害児の親の会☕✨

No.52 12/02/06 21:38
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫49

輝さん、こんばんは😊。

きっと同じ誕生日繋がりの縁て、あるんだと思いますよ。

実はそのお宅は、以前私達が住んでいた宿舎のお向かいさんです。
夫婦の趣味で畑をやっていたのですが、取れ過ぎた野菜をいただき、私達夫婦は魚が沢山釣れた時、干しものや刺身にしてお届けしていて仲良しになりました。
偶然娘さんが旦那の職場の非常勤さんで、旦那は娘さんと一緒に働いた事がありますし、👮が生後6ヶ月の時に職場へ連れて行った事もあり、その時に抱っこもしてもらったんですね~。

その非常勤さんが2月2日に出産を終えたばかりのママさんです。
鶴田真由を可愛らしくしたような、ホンワカした雰囲気のお嬢さんで、ちはなさんもこんな感じかな?なんて想像して楽しんでおりました😁。
きっと輝さんも、どこかで同じ誕生日の方に巡り会うかもしれませんね😉。

スーツは色々活用出来るタイプのものを購入したのですね。リクルートスーツみたいな感じですか?
👮は最近時計の読み方の問題集を一冊終えて、「7時」「7時半」などのざっくりした読み方が解るようになりました。かなり予定等々の話しが通じ安くなりました。
めでたし~めでたし~。
次は何の問題集を買うのかと思えば、少し画数の多い漢字の問題集。
4歳の自閉っ子への説明が難しい漢字もありますが、割りと嫌がらないでやっています。
「8時までね☝」と言うと、ピッタリ8時で辞めてしまいます。面白いですよね😁。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧