子供の名字変更

No.7 07/10/03 16:23
♀ママ1
あ+あ-

こんにちは😃
まだ今は自分の意志っていうよりおもちゃにつられたり怒らない存在がいいってだけで流されて実パパがいいってなりそうだから会わせるのが怖いです。でも今は今の生活に満足してくれてると信じて頑張って育てていくしかないです💪
彼氏さんもしつけとかけっこう厳しいんですか❓彼氏さんが子供を叱ると腹がたったりしませんか❓私は父親には甘いぐらいでいてほしいと思っているので(叱るのは母の役目😤)最初はすごくイラ②したりそれで喧嘩になったりもしてました💔
母子手当は8ヵ月ぐらいもらっていましたが入籍を決めた時に切りに行きました。私の方も見た目母子家庭ではなかったので身内ぐらいにしか母子手当もらっていることは言ってませんでした(たまに役所に密告する人とかいるみたいですね)。入籍の予定が早まらなかったとしても私が無職が長くてとても母子手当だけで生活してるとは思われないと思ったので、入籍してなくても一年目の更新時には切ろうかという話にはなっていましたよ。もう一緒に住まれてるんですか❓😃

7レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧