注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

自身の浮気心に勝つ方法

レス54  HIT数 5847 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/01/21 07:17(最終更新日時)

私は流されやすい性格です。

でもそれは、人情味だったり良い部分でもあるので、自分のこと嫌いではありません。

だけど、異性関係になると話は別です。

身近な人に心が揺れたり、誘惑にも弱いです。

大切な彼氏が居るので、大抵は意思の力で乗り越えますが、最近、ちょっとヤバいです。

職場の上司への憧れ(恋心)が強くなってきて、意思薄弱になってきているのです。

彼は上司という立場で私を助けてくれます。

職場で若い女性は私だけというのもあり、彼の「部下を守る」行為は主に私に向けられ、それが私の恋心を加速させてしまうのです。

仕事中も彼を目で追い、彼のことで心がいっぱいになる、そんな自分が嫌なのです。

職場を一歩出れば、彼から気を逸らすのは簡単ですが、職場に入ると、彼を想うことを止められません。

私は今の仕事を辞めたくはないし、移動もしばらくはない(と思う)ので、数年は彼と同じ職場で働かなければならないので、この状態を何とかしたいと思っています。

何かいいアドバイスがあれば、教えて下さい。

ちなみに私はいくつかの職場を経験しましたが、必ず「上司」に恋をしてしまいます。恋心が抑え切れず、失敗したこともあります(彼氏が居ない時ですが…)

No.1735990 12/01/19 23:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧