注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫7年目の日記

No.115 12/02/11 00:45
らい ( ♀ 8Rut1 )
あ+あ-

≫112

みゆきさん、こちらこそレスありがとうございます。
私は不倫の日記を残す事を悪いと言ってるのではないんです、批判されるのを承知で何故わざわざ公の場に残したいのかみゆきさんの気持ちが知りたいなと思ったんです。自分のその時の気持ちや思い、考えを残したいという気持ちはわかりますが、何故わざわざ他人にも見せようと思ったのですか?
みゆきさんのおっしゃってる『依存症』とはどのような病気なのですか?病名として成り立つ病気で治らないのですか?『恋愛依存症』とかいう病気が本当にあるんですかね?私が思うには、みゆきさん自身の気持ちの持ち方次第なだけで、病気でもなんでもないと思うんです。全然違っていたならすみません。
『依存症』は理屈では片付けられないと書かれていましたが、じゃあ何なんですかね??不倫している自分を正当化しようとするから『恋愛依存』だと自分で言っているだけではないのですか?
自分のしている事は他人からも叩かれるような、批判されるような事だとわかりながら継続しているという事は、みゆきさん自体がズルい性格というか、中身(心)が汚ないと思います。
不倫=子供が可哀想
それも一里ありますが、不倫=自己中・自分勝手・自分第一 ・自分は傷つきたくない上に、自身が周りを傷つけている事に全く気付いてない 、ですよ。

自分の子供すらも守れない母親なら、初めから子供を作るな、生むな、結婚もするなと言いたいです。みゆきさんがそのやっちゃんと遊んでいる時などお子さんはどうしてらっしゃるんですか?一人ですか?大抵は旦那さんが手を掛けてあげているのではないですか?
もし、みゆきさんの旦那さまがみゆきさんと別れ(離婚)を望んでないにしても、それは何故か、…みゆきさんに旦那さんの気持ちがわかりますか??
私は旦那を切れと言っているのではないんです。一番は、お子さんの母親であるみゆきさんはやっちゃんと切り、旦那さんの妻として、お子さんの母親として、きちんと責任を果たすべきだと思うんです。

115レス目(190レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧