注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
スーパーの品出し

こんな母親になりたかったわけじゃないのに

No.29 12/02/26 22:48
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

レスをくださったみなさん、ありがとうございます。

25さんにいたしましては、フォローレスしてくださいまして、ありがとうございました。😳

私よりもレスを寄せてくださったみなさんの方が私と子供のことをよく理解してくださってるみたいで、さすが子育ての先輩だな…と思いましたし、一言一言を本当にありがたく受け止めさせていただきました。

最近は子供が私の顔を見てはニコニコしてくれることが増え、遅まきながら母親としての喜びを実感しています。

でもまだ不慣れというか、母親の気持ちとしても不十分なので、子供の反応のひとつひとつにうれしくなったり、イライラしちゃったりして、まだまだだなと思っています。

でも、私のような状態を乗り越えてお子さんを一生懸命お育てになられている方からのお話はとても参考になり、これからの希望になります!

本当に本当にありがとうございます!😄

29レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧