注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

MHP3 雑談、質問広場

No.60 12/01/06 19:09
匿名さん0
あ+あ-

≫59

今更ですが…私はソロ派ですね(ごめんなさい、前の質問を飛ばしちゃってましたw)
弓で頭狙う時には必ず向いてくれますし、PTだとどうしてもそっちも向くので中々弱点が狙えなくて…

訓練所は…そうですね、まぁ訓練ですから、如何にダメージを食らわず且つ迅速に討伐出来るかって意味でしょう。

因みに私は友達と2人で制覇しました、お陰でレラカム使えるわ王牙弓は連射になるわで嬉しい事だらけですw一緒にしてくれた友達には感謝ですね^^

いえ、こちらも言葉が足りなくお手数おかけして申し訳ありませんでしたm(__)mキヲツケマスw

お守りや素材集めは大変ですが、やるだけの価値は各武器にもちゃんとありますよ^^
ただその魅力に気付き、使うか使わないかの問題ですね。

お互い頑張りましょう、私も少し掘りに行きますw中々来ないからのらりくらりとw

このスレも最初はどうなるか分かりませんでしたが…皆さんのお陰で廃スレと化してないものですから感謝の気持ちでいっぱいです。
このようなスレに来て下さってる方々、何も出来ないのが歯がゆいですが一生懸命色々と(笑)頑張りますので 今後も宜しくお願い致しますm(__)m

では掘りに行ってきま(ry←

60レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧