注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

モラハラ夫について教えてください

レス14  HIT数 8463 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/12/19 06:34(最終更新日時)

モラハラ夫に悩まされている方、過去に悩んだ方に質問です。

昨日妹がモラハラ夫の元を子供二人連れて、我が家に家出してきました‥新幹線使ってまで。

姉が言うのも何ですが、妹は妻として母としてとてもできていて奥さんにするなら家庭的でいいなぁ。と自慢の妹です。

伴侶のモラハラ夫ですが、結婚の挨拶時、再婚している私の母宅に来る予定が連絡無くドタキャン、怒った継父が会社に行って喧嘩に‥妹まで縁を切られる、その後結婚・出産夫の希望により専業主婦に、この頃からモラハラが酷くなったようで、料理上手な妹の作るモノを豚の餌出しやがって養われているくせに。日常的に言われているようです。そして震災で私達の親族が亡くなり遺産相続発生、兄妹で話し合い母に相続してもらったら震災乞食と呼ばれてます。

このようなモラハラ夫は、正常な思考・思い遣りの心というのは期待できないのでしょうか?

読みにくい長文にお付き合いくださいましてありがとうございます。アドバイス等頂けると幸いです。妹には心の底から幸せになって欲しいのです。

No.1720912 11/12/18 08:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧