注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

一人っ子ママさん

No.366 12/03/08 18:24
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫365

本当になんで子供の惨殺とか、見たい気持ちになるんだろぅ!?病気ですよね…((( ̄へ ̄井) なんか、意味もなく、線路におとされたりもあるって聞くし、女の子だから、変な心配もあるし…考え出すと怖い((((;゜Д゜)))でも、いつかは、どうせ、自転車に乗って、遠くまで走っていったり、電車に乗って遊びに行くだろうし…難しいですよね( ´△`)こうなったら、タクシーか…そこまでして、塾は行かせたくないな…(笑)
今日は、娘の大好物の焼きそばです(*^^*)
娘が作るらしいので、私はゆっくりです(*^^*)
今、色々習い事の整理中でして、けっこう、暇そうにしてる娘…(笑)習い事だらけの方がいいのかな(笑)でも、友達は習い事が増えていってるみたいで、意外と遊ぶ子がいないんですよね…(>_<)そうか、毎日習い事もない子か…どちらかですね…(>_<)習い事ない子は、毎日、公園で遊んでます…けど、あんまりいい遊びはしてないんですよね…(>_<)習い事してるかどうかは、関係ないか…(>_<)

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧