注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

一人っ子ママさん

No.360 12/03/07 19:26
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫359

こんばんは♪
花粉きてますよね~(*_*)目がかゆいです。ほんと…(>_<)
なんか、寂しいですね~(ノ_・,)幼児教室最後って…( ´△`)お疲れさまでした…(*^^*)
私は、幼稚園の卒園式で号泣でした…(*^^*)後、幼稚園で毎年1年の最後に、先生に、お世話になりました…みたいな会があったんですが、そこでも号泣してしまいました…(>_<)
なのに、今じゃ鬼ババです( ̄^ ̄)

来年度…4月から、私の仕事のスケジュールが、ガラっと変わるんですが、生徒の事情で( ´△`)やっぱり、私にも娘がいるし、娘にも習い事はさせてあげたいし、かといって、隣の市にいる祖母も習い事の送り迎えのためだけに、出てきてもらうのも、やっぱり申し訳ないし、本当に悩みます。たまになら、大丈夫ですが、毎週となると…(>_<)やっぱり厳しい…(>_<)主人のお母さんは、車の免許ないし。結局、私が仕事と仕事の間にバタバタ走らないといけない事が目に見えてきて…でも、仕方ないですね…頼る方が間違ってますね…(>_<)
専業主婦がい~な~(*_*)旦那、一家が不自由なく生活できるくらい、稼いでこないかな~。怒られますね!!きっと( ̄ー ̄)
仕事、私も嫌いじゃないし、プライドもってやってるし、でも、子供の習い事もさせてあげたいし、時間の利用が難しいです( ´△`)

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧