注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

一人っ子ママさん

No.338 12/03/02 11:55
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫337

こんにちは♪
今は、娘の顔を見てないから、イライラしてませんが( ´△`)
そぅなんですよね~(*_*)怒った方も、後悔が残るんですよね…(>_<)でも、今回の事は、続いていくとダメなんで、ビシっといきます。学校の事ができてからの、習い事だし、いつになったら、分かるかなぁ~(><*)ノ~~~~~あまりの騒ぎに、夜勤だった、主人は起きてきましたよ…昨日は。今日は、チアがあるんですが、学校の事ができてないと、行かせない!と言ってあります!!
しかも、私昨日、怒って、娘に明日(今日)の朝は自分でご飯作って行きなさい!!って言ったもんだから、ギャン泣きでした…。今日の朝は、私、なにも手伝わなかったから、ポロシャツがないと、また半べそ…ご飯作って…と、また半べそ。少しは、親がどれだけ、みてるか分かったかなぁ…(>_<)

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧