注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

一人っ子ママさん

No.220 12/02/07 00:34
♀ママ0
あ+あ-

≫219

こんばんは♪
今は、自分の時間漫喫中です★この時間が幸せ♪
やっぱり、食べる時期ってありますよね~私もカレーばかり食べてた時ありました(笑)
婦人科イヤですよね~(>_<)抵抗感アリアリです!私が、行ってる病院は、曜日によって男の先生か女の先生か変わります…。ただ、男の先生の方が痛くないです(笑) 娘をうんだ時も検診は男の先生だったし、振り替えれば、塾の先生も男の先生の方が私にはあってたし、おまけにピアノの先生も男の先生でした。何やら、私は、男の先生に運があるのかもしれません(笑)

そぉそぉ!!しぃママさんは、結婚式はどぉされました!?私は、普通に式あげて、披露宴したんですが、友達は、会費制のパーティにするらしく、お祝いをどぅしようか…考えてます。その友達は、一番仲がいいし、娘もなついてるし、私の式にもきてくれてて、お祝い三万円頂いてるので。私の母親は、三万円の中には、食事や引き出物のお金も入ってるから、一万がお祝い金だから、そんな感じで返せば大丈夫っていってますが…とりあえず、ブリザードフラワーでかわいいアレンジのをみつけたから、それと、後なんかかわいい物…とで、考えてますが…お金でお祝いした方がいいのかなぁ~(>_<)

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧