注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

一人っ子ママさん

No.202 12/02/02 20:45
♀ママ0
あ+あ-

≫201

こんばんは♪
うちもありますよ!!役員…(>_<)20件くらいの住宅地なんですが、入居した順に役員が回ってきます。うちは一班なので、なんだか早々に回ってきましたが、何せ何も分からないし、とりあえずまだ子供もいなかったし、若い!!というだけで、どうにかなったような気がします(笑)問題は、色々ありますが、人それぞれ違いますが、この地区は、どうにかなってる気がします(*^^*)子育て世代が多いので(*^^*) 急に役員は、無理ですよね~(; ̄ー ̄A私なら怒ってるかも…(>_<)確かに、仕事や子育ては関係ないかもしれませんが…考慮してもらってもいいのにね…(>_<)ただ、子供会とかありますから、入会しなきゃならないなら、顔うっといた方がいいかもしれませんね…(>_<)ポジティブにいかないと、長い付き合いになりますから…(>_<) どんな役員の仕事がありますか!?うちは、掃除くらいなんで、あんまりないんですよ~(^-^)

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧