注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

彼女と男に大ダメージを!

No.327 12/01/28 11:27
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
彼女は体調が優れないと言い仕事を休み家に居ます。空気が重たい…昨夜は0時頃まで話し合いましたが結局平行線のままです。
彼女の主張は、俺が産もうと言ったから決意出来て頑張ろうと思ったのに一人だったら産む選択はしていなかったのに今更言うのは無責任すぎる。もう中絶出来ないし・実家も頼れないし・お金も無いし・仕事ももうすぐ辞めちゃうし・友達へ結婚・新婚旅行・子供の報告もしたし、今更無かった事にしてくれは有り得ないし自己中過ぎる。浮気をしてしまった私を受け入れてくれた、優しい俺が大好きで離れたくないと…。
もうイライラしたり怒ったりしない。
趣味やお金の事に口出ししたのは浪費が激しいから、今後の為を思って言っただけで夫婦になるんだし、女が管理するのは当たり前の事だと思っていた。
他の女は私が言える立場じゃないけど止めて欲しい、傷つけた事今までの態度は反省してもう傷つける事はないから別れるのだけは嫌だ。と…
彼女が言っていた事を書きやすくする為に省いたりまとめたりしています、理解しづらかったらすみませんm(_ _)m

彼女の別れたくない本心は…俺を好きなのは1割で残りの9割は自分の苦労と不安を客観的に考えたら大きい過ぎて、有り得ない・どうしよう的な気持ちですよね?確かに逆の立場だったら彼女と同じ反応をし保身に走ると思い同情もありますが、彼女の主張を聞けば聞く程9割の事で必死なんだなと嫌になります。もう中絶出来ないのに、にはゾッとしました⤵散々子供用品や本買っていたくせに、一人になるぐらいなら出来たらするのかよと…母性は産まれてからじゃないと備わらないものなのでしょうか?個人差ですか?
彼女の主張に対して皆さんにスレ・レスで言ったような本当の事を言いたい気持ちが大きいですが我慢して説得してます…。
夕方までに進展なかったら実家に帰ってもらい距離置こうと提案してみます!!
長くなりすみません。

327レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧