注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

彼女と男に大ダメージを!

No.316 12/01/27 21:37
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます!遅くなりすみません。先に言わせて頂きます…不愉快に思われる方や中傷したいだけの方は、レスはスルーして下さい。自分に有利なレスにしかしっかりとしたお礼が出来ない人間なので攻撃してくる方には嫌み言ってしまいます…お互い余計なイライラは避けたいので読みながら馬鹿にするぐらいにして下さいm(_ _)m
明日休みが取れたのでさっき別れ話を切り出しました。会話を全部細かく書くと意味がわからなくなるので、別れたい理由として彼女に伝えた事だけ書きます。
*愛していたから頑張れると思っていたけど、人の親になる実感がなく覚悟が備わってこない。(これは適当)
*束縛が酷く、八つ当たりや理不尽なイライラで雰囲気が悪い。(これは本当)
*心の中で浮気を許せていないし、信用出来てない。(これは本当)
*まだ遊びたいし、良いなと思う女性が出来た(これは適当)
*何より憎い男の子供を受け入れれる訳がなく、エコー写真すら苦痛だった(これは本当)
他にも適当な事言いました。
彼女は泣いて…何で受け入れたの?子供はどうしたら良いの?結婚は?養子縁組は?出産のお金ないよ!浮気してるの?女って誰?などを言ってきました。もう俺にはやっていく力が無いし、疲れた、自由になりたい、関係ないから助けたくないで通しました。

今は空気が重いので勝手にコンビニと車へ非難して1時間経ちます…帰ってきての電話・メールの嵐です…。
帰ったらきっとすがってきますが、やはり善人気取りで別れるのは時間がかかりますね⤵頑張りますが進展なくずっとすがってきたら、最終手段としてスレ見せますm(_ _)m

途中の報告ですみません、進展あり書けれたらレスします。では、帰り決着?つけます…。

316レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧