注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

生活ができません。

No.51 08/11/03 06:11
専業主婦51
あ+あ-

はじめまして。全部読みました。
主さん、やりくり頑張っておられますね😣その給料で生活なんて中々出来ません💦
皆さん色々アドバイスいただいていますが、私は逆に主さんがしっかりしているから、旦那さんが危機感無いんじゃないかなぁって思います。どうやったら危機感持つかは分からないけど。主さんがやらなくなって身に降り掛かったら分かるのかな?
それから、その給料なら拘束時間短くないですか?コンビニや単発など副業を勧めてみてはどうでしょう?あれもこれも制限されたらストレス貯まるから、制限するより出て稼いでもらう。
あと、実家に入ってしまったら、出るときにまた一から敷金礼金かかりませんか?一生実家なら良いけど、何年後かに何十万掛かることを思うと、今のまま出ないほうがいいかなぁと思いました。
お互いの実家が近いなら週末、隔週で遊び半分お泊りに行くだけでも、食費光熱費💰浮きますしね。
あと、これから寒いのに原付にってのはあまりにも酷かなと思います。転職は落ち着いたら本気で勧めたほうがいいですよね。引越業は腰を痛めやすく長く続きません、幹部になるならいいけどその可能性はあるのかな?

51レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧