注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

生活ができません。

No.109 08/11/06 16:34
匿名さん99
あ+あ-

≫107

もう見てないかもしれませんがレスします。
キツく聞こえたかもしれませんが可能なことなんですよ…皆さんの意見もね😊それをわかって欲しかったんです。どんな言い訳しても理由つけてもできるんですよ。今も主さん📱使えるし旦那さんが毎日来るなら車検証持ってこれるしね…主さんは選択肢を自分で狭くしてる。伝わりますか?やり方は色々あるしそれぞれですが、できるできないじゃなくて何かを諦めても「やらなければならない」時って必ずあるんじゃないかな?お二人が甘いイライラするって思ったのはそういう部分です。だからと言ってそれは私の感想だし主さんが悪いことでもない。

うちは1年前ら自営業をしてます。同じ頃に出産したので母親としてどうなの?って生活もありました。旦那が退職して1年半、家にお金を入れず貯金食いつぶしてます。
私も最初はいつでもできる、後回しでいいって思ってました。でも何の得もない(笑)明日に回しても明日は明日やることがあるし、通用しない世界もある。

109レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧