注目の話題
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

😪大阪時知事選で

No.23 11/11/23 19:05
名無し14 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さんの 仰る事は わかるねん‼って、言ってますよね、私も…

福島県が 断腸の思いで 国有林を切り開いて 放射性廃棄物処理をする決断をしてることも知ってます 泣けます😢

そもそも‼ 原発を動かす為のプルトニウムだって車で、そのへんの道を使って、はこんでるんだし 自衛隊の潜水艦だって 原子力使ってその辺を走りまわってます

放射性廃棄物だって、海洋投棄が当たり前だったのも そんなに前の話ではありませんし、私んちの床下にだって、世田谷のお宅のように、そんな荷物がおちてるかもしれない…そんな感じの世の中です。

私も 府庁に電話いたしましょう
なんて 言えばいいのでしょう?

『そんな 中途半端な 無学な やる気なしの連中の意見に振り回されるな‼反省せえ‼』…とか?

う~ん😫主さんに、巨人軍の話しの下りは わかりにくかったみたいですけど、ホントに勘弁してください。
⬆私が阪神淡路大震災の被災者になった時、府知事が誰だったか ご存知ないとおもいますが 対岸の震災より 自分の地位が大好きな方だった為、🚢一隻も出してくれませんでしたよ

それから くるしんでる私たちに飽きたマスコミは 一斉に、オウム真理教のネタを追いかけましたよ
地方都市のただの地震より 東京の騒ぎの方が視聴者受けするのです
どちらも、死亡者や一生の障害を被った方の多い出来事でしたけど、人は、マスコミや、投稿サイトの言葉に煽られながら、投票もするのです

だから 主さんのスレに賛同して 棄権したり 全体をみてくれない方がふえたら こまります
特に 大阪の 今回の選挙は 地方選挙ではありますが、日本を動かす大事なものです
民主になって 原発処理が進まない!😱と嘆く主さんなら 分かっていただけるとおもうのですが…ね❓
私たちの後ろには 放射性廃棄物だけでなく 関西電力や 子供の将来を 別の方から脅かすTPP問題、外国人参政権の問題も‼あるのです
ご用役人のような知事や市長じゃなく、ちゃんと戦える人を探し当てたいのです。凄く厳しい目で選挙をみつめるつもりです‼
大阪の人しか この選挙には行けません‼
引っ越ししてでも 行きたい人は いっぱいいます

だから 棄権しないで 投票して下さい‼

宜しくお願い致します‼

23レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少