注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

霊視お願いします。夢の中の金縛り

No.1 11/11/18 13:41
匿名1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

金縛りはよくなります。それって霊は関係なく、脳が中途半端に起きていて体はまだ寝ているからなるんですよ。
私も昔は金縛りと同時に霊らしきものを見たり、体感があったりしました。でも、あまりにも金縛りになるのでなっている最中に訓練をしたら、怖い思いをせずにすぐ起きられるようになりました。
気にしすぎると脳の影響で怖いものを見てしまいます。でもそれはあなたが作り出した夢です。
脳は目覚めているので耳は聞こえるはずです。体が動かないことに気を取られ過ぎずに、日常の生活音を集中して聞くようにしてください。彼が隣に寝ているなら彼の寝息など…。これを繰り返すと、金縛りになっていることを夢の中でも理解でき、夢と現実を区別してすぐ金縛りを解けるようになります。
霊視は出来ませんが、金縛りと霊を結び付けてしまうとまた主さんが怖い思いをしてしまうので書き込みました。たまたま見てしまった着物の女の人のことは、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

最初
1レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題