注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

良い歳くったおばさんが‥‥

No.418 12/07/20 21:06
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫412

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、こんばんは😃

梅雨も明けて、いよいよ本格的に夏を迎えますね😊
夏は汗をよくかくのでダイエットにはもってこいですよ☝😁

俺は5年程前にダイエットをしたわけではないのですが、ひと夏で6㌔痩せたことがあります。

別に暑さで食欲が無かったわけでもないし、水分を意識して減らしてたわけでもないのですが、ストレッチ程度の運動だけで痩せました。

女性の皆さんには羨ましい話では…😁

キラリさん、俺も味噌🍜が一番好きです😍
合いますねぇ…結婚します⁉😉

りんさん、やはり別腹はありますか☝
この場所の女性は全員『別腹はある』と言ってます。
俺だけがその経験が無いのです😢

みんなにも尋ねたのですが本当にお腹一杯‥100%‥いや120%満腹まで食べた後に、デザート🍰(スイーツ)など甘い物が食べられるって不思議でしょうがないのです😠❓

サウナは下だけ隠すのですね☝
これは意見が分かれてますが、若干『上下共隠さない』の意見が多いようです。

それでは、思わず長編になってしまった『ノースリーブの女性』の話の続きを書きますね☝
(早く完結しないとマサコさんが寝不足になるからね…😁)

予定していた用事を済ませた俺はそれ以降の予定はありませんでした。

メモに書かれた内容が気になり電話しようかとも思いましたが、なんか裏があって、新たな詐欺かも知れないという不安もあったので、知り合い(高校のサッカー部のOB)に探偵会社を経営している人(Aさん)が居るので、その人に相談してから電話をするかどうかを決めることにしました。

Aさんに連絡をしたら今日は都合が悪いとの事で明日の午前中に事務所にお邪魔することになり、その日は彼女には電話をしませんでした。

翌日、Aさんの事務所にお邪魔して昨日の電車内での出来事と渡さたメモ用紙を見せました。

状況説明を聞き、メモを何度も読み返し、しばらく考えてから自分の感想を言ってくれました。

「彼女は本当にホームで電車が来るのを待っていて、ドアが開いてから乗って来た?」

「はい…電車が止まりドアが開いた時に何気にドアを見た時に彼女は乗ろうとする人の列の後ろの方に並んでいたと思います」

(続く)

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題