関連する話題
高齢処女
入社後3日で妊娠発覚!
生きてて申し訳ない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.412 12/07/19 17:24
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫411

お辞儀をした姿勢を崩さずに堂々としていました。
その様子を見ていた俺は〈一体何やったんや?深々とお辞儀までしてたで…?〉と思いながら、直ぐに手渡されたメモを読むことにしました。

既に俺の両隣の席は彼女が降りた駅から乗り込んで来た乗客が座っていたので、2つ折りにされたメモ用紙を覗かれないようにしながら開いて読みました。

『突然お声を掛け驚かれたことと思います。
大変失礼致しました。

本当はお時間が御座いましたらゆっくり話しを聞いて頂きかったのですがお時間が無いとの事ですので、メモ書きにて簡単に理由をお伝えさせて頂きます。

実は私には他人にはなかなか話せないことがあり貴方様を一目見た時に解決して頂けるのではないかと感じ、お声を掛けさせて頂きました。

詳しい内容はここでは書き切れませんので、御手数ですが一度御電話をして頂けないでしょうか。今夜でも明日でも、真夜中でも構いません。

私を助けると思って一度だけで御電話を頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

〇〇〇〇

お願い致します。』

メモ書きにしてはこれだけの長文を僅か1~2分の間に立ちながら書き、しかも字が綺麗なのに驚きましたが、それ以上に書かれてる内容にも驚きました。

なんのことだか解らないけど、彼女が必死なのと言葉遣いが凄く丁寧なのが解りました。

俺は目的の駅に着き、彼女の事を考えるよりも先に約束してある用事を先に済ませることにしました。

(続きはまた後で…)

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました