関連する話題
先が見えない
入社後3日で妊娠発覚!
高齢処女

良い歳くったおばさんが‥‥

No.410 12/07/19 15:28
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫401

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんにちは😃

また新たに仲間が増えましたね🙌🙌🙌
仲間が増えることは良い事ですね😊
俺は広報部長として、いつものようにこの場所の住人の紹介とルール説明を書きましたが、その度にみんなのことを思い、ちゃんとしなきゃ…と再認識が出来ます☝

これだけ毎回ルール説明をしてるのに俺が何も言わずにスゥ~っと消えたらみんな怒るやろなぁ(笑)
それとも一周回って逆に笑ってしまうかなぁ…?ちょっと試してみるぅ⁉😁

それでは皆さんが気になっている話の続きを書きますね☝✏
(ヒマ人408さんも良かったらレスNO・401から読んで下さい👀)

…そして返事を返した次の瞬間、俺は自分の目を疑いました。

〈あれっ!? 見覚えのある顔やぞ…? 誰やったかなぁ…?〉

確かに過去にどこかで会ったことがある‥見たことがある顔が僅か数十㌢離れた上から視線を逸らさずジッと俺の顔を見つめていました。

〈うわぁ~! めっちゃ見てるやん…俺のこと知ってるみたいやなぁ…どこで会ったかなぁ…?こんな綺麗な人、忘れるかなぁ…?〉と、俺の頭の中の小さなCPUが熱で熱くなるほどフル稼働しましたが答えが出てきません😥

〈もっと学生の時に勉強しといて大きいCPUにしておくべきだった😭〉と今更ながら後悔しました。

俺が、「はい?」と返事をした後にそんなことを考えているとは知らない彼女は次に着ていたカーディガンを何故か脱いで手提げバッグ👜に掛けました。

その様子を見て❓❓❓な俺はバッグを見ていた視線を彼女の顔に戻しました。
そして視線を戻したと同時に彼女の胸元近くに気になるものが視線の中に入ったので、顔へと戻った視線を止めずにそのまま気になるものへと移動させた瞬間、度肝を抜かれました😲

ナント…視線の先にあったのは黒々とした'毛'でした。
そうです❗脇毛だったのです‼

それも剃り残しとか剃り痕とかいうレベルのものでは無く、男性のようにしっかりフサフサと生えているのです。

それを見て驚いていたら「突然お声を掛けてすみません。…あの‥今から少しお時間御座いませんか?」と言ってきたのです。

俺はそれを見ていたことを悟られるのが恥ずかしいと思い、サッと視線を彼女の顔に戻し、「今ですか?」と答えました。「いえ…ここではアレなんで電車を降りてからお時間は御座いませんか?」

(続く)

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました