関連する話題
入社後3日で妊娠発覚!
創価学会との結婚においてのトラブル
先が見えない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.409 12/07/19 14:23
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫408

ヒマ人408さん、こんにちは😃
はじめまして🙇

俺はこの場所で広報部長をしている流れ雲と言います。

よくぞ参加してくれました😊
ヒマ人408さんの参加をこの場所の住人みんなで歓迎致します🙌🎉🎊🙌

では早速ですが、現在この場所に居る仲間の紹介とルールを説明させてもらいます☝

負け犬➡マサコ(東北在住)この場所の主

旅人79➡ロミ(西日本在住)今、かなり気持ちが⤵で6月20日以来ご無沙汰していますが必ず戻ると言ってくれてます。

キラリ➡キラリ(横浜在住)

ミナ➡ミナ(神奈川県在住)

社会人308➡リンゴ(近畿在住)

流れ雲➡流れ雲(近畿在住)

以上6人が住んでいます。

ルールというほど堅苦しいものはありませんが、この場所へは毎日来なくても構いません。
それぞれ仕事や私事、生活があり、また‥時間があっても「レスする気になれない」という日もあります。
…なので毎日レスする必要はありませんが、出来たら10日も20日もレスが空かないようにしてほしいです。

参加した日からヒマ人408さんも俺達の仲間です。
その仲間から何週間もレスが無いと体調が悪いのか?忙しいだけなのか?事故にでも遭ったのか?等と、みんなが心配します。
だから時間が無くても数日に一度、2~3行の短文で良いので「元気でいる」ことを知らせるレスをしてほしいのです。

それから今後もしこの場所から離れるようなことになったら、その時はちゃんと「お別れの挨拶」をしてから離れて下さい。
「はじめまして」で参加したのだから「さようなら」を言ってから去るのが常識ですから…。
他のスレには、何も言わず自然消滅みたいに消える人が居て、それまでの間みんなが心配しているのをよく見聞きしますがこの場所の住人にはそのような不義理な人は居ないとみんながみんなを信じています。

以上がルールです。

それ以外は1日に何回レスしてくれても良いし、個人宛てにレスしてくれても構いません☝
愚痴や泣き言、相談や面白話など何でも書いて下さい。

因みにヒマ人408さんはお腹いっぱい食べた後にデザートを食べる『別腹』はありますか?
サウナ室内ではタオルで『胸だけ隠す』『下だけ隠す』『上下共隠す』『全く隠さない』のどれですか?良ければ答えて下さい🙇

あと…出来たら呼び名(名前)を付けて下さいね☝

それではこれから宜しくお願いします🙇

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました