注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

柔道の関係者で柔道に付いて、いろいろ語り合う柔道語り合いの場

No.161 12/12/01 07:54
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

書き込み有り難うございます。 柔道着は漂白剤はアマリ使わない方が良いです。 襟がボロボロになります。 でも成長段階なら、また新しい柔道着を買うから大丈夫ですかね。 柔道着を縫うのは手縫いです。 何とかなります。 僕は昔はゼッケンは母親の手縫いでした。 顧問の先生を辞めさせるとか、先生は大人だから大丈夫じゃないかな? 部員と仲が悪いのは指導能力無いですよ。 大人だって金の事を考えたり、でも法律も考えたり、イロイロ大変ですよね。 金の事を考えたら、部員と仲良くやりますよ。 部員の柔道の成績も大事ですが。 部員が大人になったら社会人の成績が大事です。 後は、良く分からないです。 書き込みして気分が落ち着くのは良かったです。 あまり相談者は居ないですが、その場合は、自分でスレッド掲示板を立てて下さい。

最新
161レス目(161レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧