注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

夫婦は友達以上恋人未満!

No.320 12/09/08 16:22
ぽちゃ ( 30代 ♀ 1ONv1b )
あ+あ-

勇気を頂けましたし本当感謝してます。私は大丈夫だと思っていたのですが、今日主人から別居の時みたく、いつ帰るの?とまた言われました。明らかに荷物もたんまり持って帰ってきているのわかっているのにあんまりだと思いました。私は帰るとこはないよ、帰ってきたんだよと伝えると疲れるんだけどと言われました。私はもう気を使わなくても大丈夫だし自由にして良いよと伝えたらそれでも疲れると…なので落ち着いたら私働こうと思ってると伝えましたら、今度は気を使うから疲れるんだよなと言われて、もう気を使わなくても良いからと伝えてそのまま別々の部屋にいます。今までは子供がいるからか(前まで私が産後うつぎみでしたので)気を使ってなのか、主人は自分の部屋を空けながらゲームなどをしていましたが、私から1日中部屋を閉めるようになり主人もその話の後から部屋を閉めてゲームに夢中です。話の後は機嫌は悪くなく子供をたまにあやしにきてます。どうなるのかまたまた不安です。

320レス目(418レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧